WORKS

施工事例

BASWA 東京ショールーム

BASWA 2017.09.18

静かにご紹介しておりますBASWAアコースティックは、建築・音響設計の皆様にご好評をいただいております。

スイス生まれた、左官で仕上げるシームレスな吸音する天井材は世界中の心地の良い環境に求められています。

日本では今年2月に国内初の施工事例として、群馬県太田市民会館に採用いただきました。

当社は、国内施工を原田左官工業所(東京)とパートナーを組み上質で高品質な、ローテクだけどハイクオリティーな、BASWAphonバスワホンを供給する体制を整えております。

 

 

太田市民会館

スタジオ天井

静かにでもより広く知っていただきたい、目に耳に心地のよいBASWAアコースティックの仕上がり感を体感いただこうと、この度施工パートナーの原田左官工業所の本社ショールームをバスワホンで仕上げていただきました。 

原田左官工業所は、職人さん達の活気があふれる会社で通りに面した1Fショールームには色とりどりの仕上げ見本が常時ディスプレイされています。いつもプロの方が訪れていて、打ち合わせされています。まさに行列のできる予約の取りにくいショールームですね。 ショールームの奥にある作業場の音や部屋の隅での反響音が緩和されたようです。 仕上がり感も天井設備との取り合いなども確認できるので、これから検討するにあたり是非ショールームをご活用いただきたいと思います。 

 

原田左官工業所のブログにてご紹介いただいております。

 

BASWAアコースティック・バスワホン吸音左官仕上げのお問い合わせは当社まで

tko@bevel.co.jp 

NEW WORKS

エントランス
VAPOR

吸音材
BASWA

バスワフォン
BASWA

吸音
SOFTSOUND