WORKS

施工事例

造作:過去の実績紹介

FURNITURE 2017.09.29

弊社では規制品の置き家具だけでなく、特注家具や造作などでも実積がございます。その中でも特に特殊だった物をご紹介します。

水耕栽培展示ラック

水耕栽培メーカーと組んで、水耕栽培の技術を紹介する展示ラックを某研究所に納めました。

スチール鋼鈑とフレームで組んだラックをアクリル塗装、ポイントFIXでもたした強化ガラスを四周に回しています。機器との取り合いは苦労しました。

木製扉

東京大学工学部にて幅1890mmx高さ2300mmの木製扉を納めました。

タモ練付のシンプルな扉ですが扉の厚みに重量感、そしてこの空間の中での存在感に重みがあります。 

寄付者掲示板

東京大学に現在行われている図書館改修工事への寄付者ネームプレートを掲示する掲示板を納めました。

大正時代からの建物にて、中で多く使われているチーク材で内観にそぐわない事がないようにデザインされた掲示板です。

改修工事のスタートをきるような案件でしたので事の他思入れがございます。

これら以外にも弊社では様々な特注家具や造作を受けております。弊社は国内外の家具メーカーの代理店でもありますので、それらを含めた総合的なコーディネイトを強みとしております。

これから検討する、案件にてお困りでしたら、是非ともお問合せください。

tko@bevel.co.jp

NEW WORKS

エントランス
VAPOR

吸音材
BASWA

バスワフォン
BASWA

吸音
SOFTSOUND