BLOG

ブログ

降雪地域のエントランスマットにはゴムタイプがおすすめです。

EMCO 2024.04.12

弊社がご紹介するEMCO社のエントランスマットは、高い汚れ除去効果とスマートな見た目を兼ね備えたハイクオリティなエントランスマットです。

日本国内でも30年以上の実績があります。

使用する環境や用途に合わせて最適な仕様をお選びいただける点も魅力の一つです。

今回は降雪地帯におすすめの仕様をご紹介します。

降雪地域におすすめの仕様はゴムタイプです。(品番 : 522/G)

ゴムタイプは耐久性と耐候性に優れており、屋内はもちろん、屋外でもお使いいただけます。

 

エントランス

エムコ社のゴムモールは縦横にスリットが入っておりグリップ力が高く、より安定した効果を実感していただけると思います。

 

雪 エントランス

こちらは凍り付く2月にストックホルムに出張した際の写真です。

降雪地域であるストックホルムでもこのようなゴムタイプのマットを出入口で多くみかけました。(エムコ社のものではありません。)

形状は様々ですが、使用されている環境や機能面からみてもゴムタイプは降雪地域に適していると言えるのではないでしょうか。

 

エムコエントランスマットは様々な環境・用途に対応できるバリエーションがあります。

最適な選択をしていただくことでエントランスに求められる機能性を十分発揮し、建物を汚れから守り、入り口で滑らない安全な環境を提供します。

詳しくは「お問い合わせ」よりお問い合わせください。