BLOG

ブログ

LinieDesign社のラグの取り扱いをスタートします。

Furniture 2024.04.10

LinieDesign社はデンマークのラグメーカーです。

北欧デンマークらしいシンプルで洗練されたデザインとインドの伝統的な手織り技術を合わせたラグの製造を1980年に始めました。

現在世界70か国以上で販売されている、北欧の手作りラグメーカーです。

 

 

絨毯 北欧
絨毯 北欧
絨毯 北欧

妥協のない品質と北欧デザインの美学に忠実な手織りラグをつくるという、創業当時の価値観を今でも大切に高品質のラグを作り続けており、種類も豊富です。

現在デザイン責任者の Urd Moll Gundermann氏を筆頭に、多くのデンマークデザイナーとコラボレーションを続けています。

各デザイナーのユニークで創造的な表情はインドの熟練した職人によって手作業で製品化されています。

 

北欧 絨毯
北欧 絨毯
北欧 ラグ
絨毯 北欧

また製品は、企業において、公正な労働環境、労働者の健康と安全、サステナブルな生産方法などへの取り組みが当たり前のように行われていることを証明するSA8000認証, ヨーロッパのカーペット業界のイニシアチブであるCare&Fair, 欧州連合における化学品規則REACHなどに従って製造されています。

 

絨毯 北欧
絨毯 北欧
絨毯 北欧

詳しくは「お問い合わせ」よりお問い合わせください。